よくあるご質問 Q LINEから入力フォームを利用して事故受付をしましたが、 マイページからの事故受付とどのような点が違いますか?
A
LINEから入力フォームを利用して事故受付をしていただくと、事故担当者とチャットを開設する際に認証コードのやり取りが不要となり、スムーズにチャットを開始できます。
ただし、操作中に戻るボタンを押されたり、タイムアウトしてしまった場合にはうまく連携されない可能性がございますのでご了承ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方