よくあるご質問 Q メールの受け取りを「拒否」してもメールが届く場合、どうしたら良いですか?

A
受信拒否をされた場合(「受け取らない」を選択された場合)でも契約に関する重要なご案内は送付させていただきますのでご了承ください。

また以下の場合も、受信拒否後にメールが届くことがあります。
受信拒否をご希望の場合は、再度マイページから受信設定の変更手続きをお願いいたします。
詳しい変更手続きの方法は「当社から送るメールの受信設定の変更」をご確認ください。

・同一のメールアドレスで複数のご契約・マイページをお持ちのお客さまがいずれかのご契約・マイページで、「受け取る」を選択された場合
配信設定はメールアドレスごとに統一され、最新の回答状況をもって判断いたします。
過去に受信拒否をされた場合も、後日改めて送信をご了承いただいた場合は、同一メールアドレスを登録されている他のご契約・マイページにおいてもご案内が送付されます。


・保険一括見積サイトをご利用された場合
保険一括見積サイトをご利用された場合、自動的に「受け取る」が設定されるため、過去に受信拒否をされた場合も、当社からメールを送信いたします。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。