おとなの自動車保険

自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ご契約内容の確認・変更 > マイページでは、どんな変更手続きができますか?

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

マイページでは、どんな変更手続きができますか?

  • マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。


    <お車の変更>
    • ●お車の変更(車両入替)

    <契約内容の変更>
    <お客さま情報の変更>
    • ●ご契約者の住所・電話番号・改姓
    • (当社で複数のご契約がある場合を除く)
    • ●メールアドレス、ユーザーID、パスワードの変更

  • (※1)以下の場合はマイページからお手続きができません。
    ・同契約期間内で2回目の変更
    ・内縁の相手方、同性パートナーへの変更



  • ご契約内容変更の詳細については、「インターネットでお取扱いできる範囲について」より、「ご契約内容の変更に伴うお手続き上の注意事項」をご確認ください。

関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > マイページの機能
関連カテゴリ
自動車(質問) > マイページの操作・ご利用について > ご契約内容の確認・変更

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
閉じる