よくあるご質問 Q LINEのメニュー画面にある認証キーとは何ですか?
A
認証キーとは、以下のような場合に当社とチャットルームでやり取りをするために必要となる専用のキー(5桁の数字番号)のことです。
・事故・トラブルの受付後、LINEで専任担当者とやり取りをご希望された場合
・コールセンターでのご契約変更手続きなどで書類画像をLINEでお送りいただく場合
認証キーが必要となるお客さまには、担当者からSMSでご案内させていただきます。SMSをご利用されていない場合は、担当者よりお電話でご案内いたします。
※公式LINEの友だち登録、各コンテンツのご利用、LINEアカウントとマイページIDの連携(紐づけ)では認証キーの入力は必要ございません。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方