よくあるご質問 Q 見積りの際に該当する「車名」が選択肢に表示されない場合の対処方法を教えてください。

A

見積りの際に該当する「車名」が選択肢に表示されない場合は、以下をご確認の上、当てはまる原因の対処方法をお試しください。


1.「お車のタイプ」または「メーカー名」の選択が誤っている

・「お車のタイプ」や「メーカー名」が正しく選ばれていないと、車名が表示されません。

対処方法:

車検証の内容と入力内容があっているか確認してください。

または、型式から検索して車名を確認することもできます。


2.発売されたばかりの車で、まだ情報が反映していない

・新車種の場合、データの反映に時間がかかることがあります。

対処方法:

日を改めて再検索していただくと、表示される可能性があります。

(原則、発売日以降に順次反映されます。)

  •   納車日が近い方は こちらでご相談ください。

3.古いお車で、車名の情報がシステムに登録されていない

・特に年式の古い車では、車名が選択肢に表示されない場合があります。

対処方法:

型式からの検索で、対象の車を確認してください。


なお、登録したい車名と表示される車名が異なる場合については、登録したい車名と異なる車名が表示されました。このまま手続きできますか?をご確認ください。



[FAQ-ID:1434(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

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