よくあるご質問 Q 当事者が日本語に不自由な場合も、事故対応をしてもらえますか?
A
はい。
事故の当事者が日本語に不自由な方であっても、当事者・当社担当者・通訳オペレーター(※)の三者間通話によるリアルタイムでかつ円滑なコミュニケーションを図れるように外国語事故対応サービスの体制を整えています。
(※)当社が委託している通訳会社のオペレーターです。
【対象言語】
以下の21か国語です。(2021年12月現在)
英語・中国語(北京語)・韓国語・タイ語・ベトナム語・インドネシア語・タガログ語・ネパール語・ポルトガル語・スペイン語・フランス語・ドイツ語・イタリア語・ロシア語・マレー語・ミャンマー語・クメール語・モンゴル語・シンハラ語・ヒンディー語・ベンガル語
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方