おとなの自動車保険HOME > おとなの自動車保険 よくあるご質問 > マイページの操作・ご利用について > マイページの機能 > 内容参照

おとなの自動車保険 よくあるご質問

内容参照

マイページとは、どういうものですか?

  • マイページとは、ご契約内容の照会や各種手続き等ができる、お客さま専用のページです。

    ■マイページのメニュー
     <契約内容の照会・変更>
       ・契約内容の確認
       ・契約内容の変更
        お車の買い替え、運転者範囲の変更、補償内容の変更、特約の追加・削除
       ・デジタル保険証券の確認
       ・クレジットカード情報の登録・変更、メールアドレス変更     など

     <継続手続き・お見積り>
       ・継続のお手続き
        満期日より、およそ2ヶ月前からお手続きいただけます。
        お手続きいただける期間は、『継続手続きはこちら』が表示されます。
       ・2台目以降のお車のお見積り
        現在ご契約中のお車とは別のお車の見積りができます。
       ・保存した見積りの確認

     <事故にあってしまったら>
       ・事故受付
       ・事故対応状況・保険金支払状況の確認
       ・おとなの事故相談室
        事故担当者への相談・連絡ができます。
関連カテゴリ
おとなの自動車保険 よくあるご質問 > お見積り・お申込み手続きについて > 保険証券
関連カテゴリ
おとなの自動車保険 よくあるご質問 > 保険期間中の各種手続きについて > 継続手続き
関連カテゴリ
おとなの自動車保険 よくあるご質問 > マイページの操作・ご利用について > マイページの機能

この内容は参考になりましたか?

保険料の内訳を見ながら、補償を自由に選べる。

カンタン!5分程度で保険料チェック お見積りはこちら

ご契約者の方

満期のご案内が届いた方

お送りしたIDとパスワードで、継続 手続きへお進みください。

ご継続のお手続きを始める

ご契約内容の確認・訂正変更をご希望の方

ご契約のお手続き・契約内容の確認、変更、2台目のご契約(おとなの2台目割引)もこちらから。

マイページへログインする

補償内容

ご契約の流れ

安心の事故対応

ページトップへ