よくあるご質問 Q マイページとは、どういうものですか?
A
マイページとは、ご契約内容の照会や各種手続き等ができる、お客さま専用のページです。
お問い合わせフォームもご用意しておりますので、お気軽にご利用ください。
■マイページのメニュー
- ・契約内容の確認
- ・契約内容の変更
お車の買い替え、運転者範囲の変更、記名被保険者の変更、車両所有者の変更、補償内容の変更、特約の追加・削除 - ・デジタル保険証券の確認
- ・クレジットカード情報の登録・変更、メールアドレス変更、ご契約者の改姓
<契約内容の照会・変更>
など
- ・継続のお手続き
満期日より、およそ2ヶ月前からお手続きいただけます。
お手続きいただける期間は、自動車マイページトップの「ご継続のお手続き」ボタンが活性化されます。 - ・2台目以降のお車のお見積り
現在ご契約中のお車とは別のお車の見積りができます。
・保存した見積りの確認
<継続手続き・お見積り>
- ・事故受付
- ・事故対応状況・保険金支払状況の確認
<事故にあってしまったら>
マイページログイン
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