ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

保険期間中の各種手続きについて

継続手続き

マイページのパスワードがわからない場合は、どうしたらいいですか?

ホーム

よくあるご質問

保険期間中の各種手続きについて

継続手続き

マイページのパスワードがわからない場合は、どうしたらいいですか?

よくあるご質問

Q マイページのパスワードがわからない場合は、どうしたらいいですか?

A

パスワードはインターネットで即日再設定が可能です。
パスワードをお忘れの場合、以下の方法でご対応ください。


ステップ 1

「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」をクリック

 

ステップ 2

「「ご本人様であることの確認」画面へ進む」をクリック

 

ステップ 3

お客様の情報を入力のうえ「ログイン専用メールの送信」をクリック

 

ステップ 4

メールに記載しているURLをクリック

 

ステップ 5

内容を確認し、よろしければ「確定」をクリック

 

ステップ 6

「ログインページへ」をクリックのうえ、新しいパスワードでログイン


上記をお試しいただいてもログインできない場合は、証券番号をご記入のうえ、「お問い合せフォーム」でお問い合わせください。

上記をお試しいただいてもログインできない場合は、証券番号をご記入のうえ、「お問い合せフォーム」でお問い合わせください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

マイページで使用するIDとパスワードが分からない

A. ユーザーIDが分からない場合は、ユーザーIDはどこに記載されていますか?をご覧ください。 パスワードが分からない場合は、パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法をご覧ください。

マイページのログイン画面はどこにありますか?

A. マイページのログイン画面は以下にございます。 どちらからでもログイン画面に移ります。 ■おとなの自動車保険HOME>「おとなの自動車保険」をご検討中の方へ  >当サイト、一括...

「おとなの自動車保険」に2台契約していますが、マイページが分かれています。おとなの2台目割引を適用するにはどうしたらいいですか?

A. マイページが分かれている場合は「おとなの2台目割引」(※)が適用されません。 同じ契約者の方で複数のマイページを登録されている場合は、マイページをおまとめしますので、契約者ご本人か...

カテゴリから探す

ページトップへ