よくあるご質問

Q
マイページのパスワードがわからない場合は、どうしたらいいですか?
A

パスワードはインターネットで即日再設定が可能です。
パスワードをお忘れの場合、以下の方法でご対応ください。


マイページトップの「ユーザーID/パスワードお忘れの方」をクリックし、以下の<必要事項>をご入力ください。(必ず契約者ご本人によるお手続きをお願いします。)
その後、Eメールにて、パスワードを再設定するためのURLをお送りいたします。


契約者名

・電話番号

・メールアドレス(ご登録いただいているもの)


詳しい手順につきましては、パスワードを忘れてしまった場合のログイン方法をご確認ください。


(ご参考)生体認証によるパスワード管理機能を利用する場合

スマートフォンをお持ちの方は、スマートフォンの生体認証(指紋・虹彩・顔など)を利用したパスワード管理機能を使用できる場合があります。
生体認証により登録したユーザーID/パスワードを呼び出して簡単に入力することができます。
※対応機種や設定方法につきましては、各携帯電話会社へお問い合わせください。


▼auお問い合わせ先
https://www.au.com/support/inquiry/mobile/?bid=cs-support-ivrtop-0001

▼docomoお問い合わせ先
https://www.nttdocomo.co.jp/support/inquiry/?icid=CRP_common_header_to_CRP_SUP_inquiry

▼SoftBankお問い合わせ先
https://www.softbank.jp/mobile/support/

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ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

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