よくあるご質問 Q マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?

A

マイページにログインできない原因として、主に以下の3つがあります。


①数字とアルファベットの入力誤りはありませんか?

【間違えやすい例】

・1(数字の1)とI(アルファベットのI)

・0(数字のゼロ)とO(アルファベットのO)

・2(数字の2)とz(アルファベットのz)

・8(数字の8)とB(アルファベットのB)

など


②パスワードをコピーし貼り付けたため、スペースなどが入っていませんか?
パスワードをコピーして貼り付けた場合、スペースまでコピーしてしまう可能性があります。
お手数ですが、コピーや貼り付けはしないようお願いします。


③Caps Lock(キャプスロック)が有効になっていませんか?
Caps Lock Key (キャプス ロック キー)は、アルファベットの 大文字と小文字 の切り替えを行うキーです。パスワードは、セキュリティ上、大文字と小文字が混在しておりますのでお確かめください。
操作はキーボードの「Shift+Caps Lock」で有効(大文字入力)、再度「Shift+Caps Lock」を押すと無効(小文字入力)に戻ります。
(一部この通りの操作で解除できない機種もあります。)


上記をお試しいただいてもログインできない場合は、マイページトップの「ユーザーID/パスワードお忘れの方」をクリックし、パスワードの再設定をお願いいたします。
詳しい再設定方法は、「ログイン方法」の「パスワードを忘れてしまった場合」をご確認ください。


上記をお試しいただいてもログインできない場合は、証券番号をご記入のうえ、「お問い合せフォーム」でお問い合わせください。

上記をお試しいただいてもログインできない場合は、証券番号をご記入のうえ、「お問い合せフォーム」でお問い合わせください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。