ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

マイページの操作・ご利用について

マイページにログインできない場合

マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?

ホーム

よくあるご質問

マイページの操作・ご利用について

マイページにログインできない場合

マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?

よくあるご質問

Q マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?

A

マイページにログインできない原因として、主に以下の3つがあります。


①数字とアルファベットの入力誤りはありませんか?

【間違えやすい例】

・1(数字の1)とI(アルファベットのI)

・0(数字のゼロ)とO(アルファベットのO)

・2(数字の2)とz(アルファベットのz)

・8(数字の8)とB(アルファベットのB)

など


②パスワードをコピーし貼り付けたため、スペースなどが入っていませんか?
パスワードをコピーして貼り付けた場合、スペースまでコピーしてしまう可能性があります。
お手数ですが、コピーや貼り付けはしないようお願いします。


③Caps Lock(キャプスロック)が有効になっていませんか?
Caps Lock Key (キャプス ロック キー)は、アルファベットの 大文字と小文字 の切り替えを行うキーです。パスワードは、セキュリティ上、大文字と小文字が混在しておりますのでお確かめください。
操作はキーボードの「Shift+Caps Lock」で有効(大文字入力)、再度「Shift+Caps Lock」を押すと無効(小文字入力)に戻ります。
(一部この通りの操作で解除できない機種もあります。)


上記をお試しいただいてもログインできない場合は、マイページトップの「ユーザーID/パスワードお忘れの方」をクリックし、以下の手順に従って、パスワードの再設定をお願いいたします。


ステップ 1

「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」をクリック

 

ステップ 2

「「ご本人様であることの確認」画面へ進む」をクリック

 

ステップ 3

お客様の情報を入力のうえ「ログイン専用メールの送信」をクリック

 

ステップ 4

メールに記載しているURLをクリック

 

ステップ 5

内容を確認し、よろしければ「確定」をクリック

 

ステップ 6

「ログインページへ」をクリックのうえ、新しいパスワードでログイン


上記をお試しいただいてもログインできない場合は、証券番号をご記入のうえ、「お問い合せフォーム」でお問い合わせください。

上記をお試しいただいてもログインできない場合は、証券番号をご記入のうえ、「お問い合せフォーム」でお問い合わせください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

デジタル保険証券が印刷できない場合はどうしたら良いですか?

A. <プリンターがなく印刷出来ない場合>PDFファイルをデスクトップに保存して保管ください。<PDFを開いても印刷が出来ない場合>1.PDF ファイルを一旦パソコンに保存した上で印刷する。ネ...

追加保険料の支払い方法が選択できない場合は、どうしたらよいですか?

A. 追加保険料のお支払い方法は、ご契約保険料のお支払い方法によって異なります。 申し訳ございませんが、選択できるお支払い方法の中でお手続きをお願いします。 <選択できる払込方法>...

デジタル保険証券をiPhoneで確認できないのですが、どうしたら良いですか?

A. デジタル保険証券をiPhoneで確認する場合は、標準ブラウザのSafari(動作推奨環境)をご利用ください。一部、iPhoneのOSのアップデートに影響を受ける場合があります。Safariの設定を変更す...

カテゴリから探す

ページトップへ