ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

マイページの操作・ご利用について

ログイン

一括見積サイトで見積り後に届いた見積はがきに書いてあるパスワードを入れたのにログインできません。どうしたらいいですか?

ホーム

よくあるご質問

マイページの操作・ご利用について

ログイン

一括見積サイトで見積り後に届いた見積はがきに書いてあるパスワードを入れたのにログインできません。どうしたらいいですか?

よくあるご質問

Q 一括見積サイトで見積り後に届いた見積はがきに書いてあるパスワードを入れたのにログインできません。どうしたらいいですか?

A

一括見積サイトで登録いただいた生年月日が誤っている可能性があります。

正しい生年月日に訂正し、パスワードを変更する必要がありますので、登録されたご本人から
お客さまサポートセンターまでご連絡ください。

【お客さまサポートセンター】
  通話料無料:0120-163-028   
  受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

マイページのパスワードがわからない場合は、どうしたらいいですか?

A. パスワードはインターネットで即日再設定が可能です。 パスワードをお忘れの場合、以下の方法でご対応ください。 ステップ 1 「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」をク...

マイぺージにログインできないのですが、どうしたらよいですか?

A. マイページにログインできない原因として、主に以下の3つがあります。 ①数字とアルファベットの入力誤りはありませんか? 【間違えやすい例】 ・1(数字の1)とI(アルファベットの...

見積りしようとしたら、該当する「車名」が選択肢にないのですが、どうしたらよいですか?

A. 車名が選択肢に表示されない理由として、以下の可能性が考えられます。 1.車名選択の前の、「お車のタイプ」または「メーカー名」の選択が誤っている。 →「お車のタイプ」や「メーカ...

カテゴリから探す

ページトップへ