よくあるご質問 Q ロードアシスタンスのサポート内容には、どのようなものがありますか?

A

ロードアシスタンスは、お車のトラブル時に役立つ特約です。

主なサポート内容は以下のとおりです。


・レッカー搬送:事故や故障で動かせないお車を、修理工場などへ搬送します。 

・応急処置:バッテリー上がりやパンク時のスペアタイヤ交換など、簡単なトラブルに対応します。 

・ガソリンお届け:ガス欠の際にガソリンをお届けします。


より詳しいサポート内容や、ご利用いただける条件、ご注意事項は、以下のページでご確認ください。

 「ロードアシスタンス特約(ロードサービス)


【ご注意ください】

ロードアシスタンスをご利用いただけるのは、ロードアシスタンス特約をセットされているご契約のお車のみです。複数台ご契約いただいている場合は、それぞれのご契約のお車にセットが必要です。



[FAQ-ID:1366(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。