よくあるご質問 Q ロードアシスタンスのサポート内容には、どのようなものがありますか?
A
ロードアシスタンスは、お車のトラブル時に役立つ特約です。
主なサポート内容は以下のとおりです。
・レッカー搬送:事故や故障で動かせないお車を、修理工場などへ搬送します。
・応急処置:バッテリー上がりやパンク時のスペアタイヤ交換など、簡単なトラブルに対応します。
・ガソリンお届け:ガス欠の際にガソリンをお届けします。
より詳しいサポート内容や、ご利用いただける条件、ご注意事項は、以下のページでご確認ください。
【ご注意ください】
ロードアシスタンスをご利用いただけるのは、ロードアシスタンス特約をセットされているご契約のお車のみです。複数台ご契約いただいている場合は、それぞれのご契約のお車にセットが必要です。
[FAQ-ID:1366(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
受付時間:9:00~17:30(12/31~1/3を除く)
ライフイベントごとに必要なお手続きガイドはこちら
ご契約者の方