よくあるご質問

補償内容について

ロードアシスタンス

Q
すでにJAF会員ですが、ロードアシスタンスをセットするメリットはありますか?
A
はい、ございます。

お客さまがJAF会員の場合は、お客さまのご了承のもと、原則としてJAFに取り次ぎ、JAFの無料サービスの範囲を超えた分の費用を、当社が負担します。また、レッカーけん引費用および応急処置費用については、実質、限度額なしで補償します。

詳細は下表を参照ください。

(※1)レッカーけん引と応急処置の内容は、JAFと当社のロードアシスタンスでは異なります。JAFのサービス詳細については、JAFホームページ等でご確認ください。

(※2)当社指定の提携工場へレッカーけん引する場合のレッカーけん引費用の限度額は無制限となります。


【ご注意】

ロードアシスタンスをご利用いただく場合は、必ず事前に当社へのご連絡が必要です。ご連絡がない場合は、サービスの提供を行うことができませんのでご注意ください。

関連するQ&A

カテゴリから探す

ページトップへ