ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

保険期間中の各種手続きについて

継続手続き

メールアドレスは、必ず登録しなければいけませんか?

ホーム

よくあるご質問

保険期間中の各種手続きについて

継続手続き

メールアドレスは、必ず登録しなければいけませんか?

よくあるご質問

Q メールアドレスは、必ず登録しなければいけませんか?

A
はい、満期のご案内など、当社より重要なお知らせを送信させていただきますので、メールアドレスの登録は必須とさせていただいております。

<送信しているメールの一例>
・事故時のご案内メール
・補償開始日前のご案内メール
・継続手続きに関するご案内メール
・その他お客さまのご契約に関する各種ご案内メール

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

メールアドレスやユーザーIDを変更したい場合は、どうしたらいいですか?

A. お客さまのマイページで、メールアドレスやユーザーIDが変更できます。 マイページにログイン後、マイページトップの「お客さま情報の確認・変更」より、「メールアドレス、マイページID・...

「事故連絡メール」とは、何ですか?

A. 事故対応の進捗状況をお客さまにご連絡するメールです。当社担当者が事故対応の進捗状況をお客さまのマイページに登録した際に、あわせてご登録のメールアドレスにその旨をご案内します。お...

カテゴリから探す

ページトップへ