よくあるご質問 Q 登録番号(ナンバー)のみを変更することはできますか?
A
はい、可能です。
①マイページにログインします。
②自動車マイページトップ画面にて、「ご契約内容の確認・変更」ボタンをクリックします。
表示される画面に沿って、手続きを進めます。
③「ご変更項目について」画面で、「ナンバープレート(登録番号)」を選択します。
表示される画面に沿って手続きを進め、変更手続きを完了させます。
【ご注意】
お車の買い替え・入れ替えなど、お車の変更がある場合は「車を買い替えることにしましたが、どのような手続きが必要ですか?」をご確認ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方