よくあるご質問 Q 登録番号(ナンバー)のみを変更することはできますか?

A

はい、可能です。


マイページにログインします。


②自動車マイページトップ画面にて、「ご契約内容の確認・変更」ボタンをクリックします。


表示される画面に沿って、手続きを進めます。


③「ご変更項目について」画面で、「ナンバープレート(登録番号)」を選択します。


表示される画面に沿って手続きを進め、変更手続きを完了させます。


【ご注意】
お車の買い替え・入れ替えなど、お車の変更がある場合は「車を買い替えることにしましたが、どのような手続きが必要ですか?」をご確認ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。