メインコンテンツへスキップする
SOMPOダイレクトHOME>じぶんでえらべる火災保険HOME> 火災(質問・Q&A) >

パスワードの再設定メールが届きません。対処方法を教えてください。

よくあるご質問

質問 パスワードの再設定メールが届きません。対処方法を教えてください。

回答
「迷惑メールフォルダ」等で受信している場合がありますので、お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

パスワード再設定メールはご登録のメールアドレスに以下件名で送信します。
件名:【SOMPOダイレクト損害保険】ログイン専用メールのご案内

ご登録のメールアドレスがわからない、もしくは普段使っているメールアドレスを変更したなどでパスワードの再設定メールが受信できない場合は、ご登録のメールアドレスを変更する必要があります。
 メールアドレスのご変更は、お手数ですが契約者ご本人から下記連絡先までご連絡ください。

おとなの自動車保険をご契約のお客さまはこちら
  • 【ご継続・異動受付センター】
    通話料無料:0120-163-037
    受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

じぶんでえらべる火災保険をご契約のお客さまはこちら
  • 【お客さまサポートセンター】
    通話料無料:0120-250-336
    受付時間 :9:00~17:30 土・日・祝日も営業(年末年始除く)

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

取り上げてほしいテーマ、ご意見・ご感想をお聞かせください。

「火災保険 補償えらびのコツ」は皆様のもっと知りたいことを取り上げてまいります。「ここが分かりにくかった」「もっとこういうテーマについて掲載してほしいなど」、ご意見・ご感想をお待ちしております。