まずは、以下をご確認ください。
・迷惑メールフォルダなどをご確認ください
お使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。
・メール送信先をご確認ください
メール送信先:ログイン画面の「ユーザーID/パスワードをお忘れの方」で入力したメールアドレス(※)
※登録アドレス以外のメールアドレスにも送信できます。
・メール件名をご確認ください
パスワード再発行メール:【SOMPOダイレクト損害保険】ログイン専用メールのご案内
上記を試しても解決しない場合や、メールアドレスがない場合などは、契約者ご本人からご連絡をお願いします。番号を通知できるお電話から発信していただくか、番号の前に「186」をつけてお電話をおかけください。
なお、ご登録のメールアドレスを変更したい場合は、マイページの「お客さま情報の変更」からお手続きください。[FAQ-ID:9002584(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]
関連カテゴリ : 火災(質問・Q&A) > その他のよくある質問 > マイページについて
「火災保険 補償えらびのコツ」は皆様のもっと知りたいことを取り上げてまいります。「ここが分かりにくかった」「もっとこういうテーマについて掲載してほしいなど」、ご意見・ご感想をお待ちしております。