よくあるご質問 Q 保険期間の途中でも、マイページで契約内容の変更や解約の手続きはできますか?

A

保険期間の途中でも、マイページで以下の契約内容の変更や解約手続きを行っていただけます。


・車の変更(車両入替)

・運転する人の範囲の変更

・車の使用目的

・使用地の変更

・補償や特約の追加・削除、保険金額の変更(車両保険などご自身のお車の補償は除く)

・お車を主に使用される方(記名被保険者)の変更や住所変更

車両所有者の変更や登録番号(ナンバー)の変更

契約者の住所・電話番号・改姓(複数契約がある場合を除く)

・メールアドレスやパスワードの変更

・クレジットカードの変更

・解約


【ご注意ください】

一部の手続きはマイページではできません。 以下のページもご確認ください。

インターネットでお取扱いできる範囲について

マイページで、変更手続きができない項目はありますか?

解約はマイページで手続きできますか?



[FAQ-ID:2290(お問い合わせの際にはIDをオペレーターにお伝えください。)]

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。