よくあるご質問 Q 土・日や祝日に事故をした場合でも対応してくれますか?
A
はい。
土曜・日曜・祝日も、事故のご一報を受け付け、初期対応をしております。
電話一本で、現場でのアドバイスからロードアシスタンスの手配まで、サポートします。
「車が動かない」、「まず何をしたらいいの?」など、最も不安を感じる事故発生直後については、事故・ロードアシスタンス受付デスクにご連絡をいただいた際に、今後についてのご案内を適切に行い、お客さまにご安心いただき、事故解決へスムーズな第一歩を踏み出せるように努めております。
ロードアシスタンスをセットしている場合は、事故の状況に応じて24時間365日、ロードアシスタンスのスタッフが全国約9,200か所(2022年12月時点)から現場に急行します。
夜間、または遠隔地での事故やお車トラブルの際も、どうぞご安心ください。
土曜・日曜・祝日も、事故のご一報を受け付け、初期対応をしております。
電話一本で、現場でのアドバイスからロードアシスタンスの手配まで、サポートします。
「車が動かない」、「まず何をしたらいいの?」など、最も不安を感じる事故発生直後については、事故・ロードアシスタンス受付デスクにご連絡をいただいた際に、今後についてのご案内を適切に行い、お客さまにご安心いただき、事故解決へスムーズな第一歩を踏み出せるように努めております。
ロードアシスタンスをセットしている場合は、事故の状況に応じて24時間365日、ロードアシスタンスのスタッフが全国約9,200か所(2022年12月時点)から現場に急行します。
夜間、または遠隔地での事故やお車トラブルの際も、どうぞご安心ください。
この内容は参考になりましたか?
ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するQ&A
お問い合わせ
お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。
※ お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。
ご契約者の方