ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

LINEについて

事故対応チャット機能について

事故対応のチャット画面で間違ってメッセージを送信してしまいましたが、削除できますか?

ホーム

よくあるご質問

LINEについて

事故対応チャット機能について

事故対応のチャット画面で間違ってメッセージを送信してしまいましたが、削除できますか?

よくあるご質問

Q 事故対応のチャット画面で間違ってメッセージを送信してしまいましたが、削除できますか?

A
通常のLINEチャットルームとは異なり、当社専用のチャットルームのため、お客さまがメッセージを削除することはできません。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

事故対応のチャット画面に行きたいのですが、どうすればよいですか?

A. ■事故対応中のお客さま ・当社から認証キーを送信済みで、チャット画面を開いたことがあるお客さまは、「チャット再開」ボタンをタップするとチャット画面に入ることができます。 ※認証キ...

事故対応拠点は何か所あるのですか?

A. 損保ジャパンの約260ヶ所のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。 事故形態やお客さまの居住エリアなどに応じて、当社のお...

事故対応拠点が家の近くにないのですが、大丈夫ですか?

A. はい、ご安心ください。 損保ジャパンの約260ヶ所のサービスセンター網と連携し、全国に広がる損害サービスネットワーク体制で事故対応にあたっています。 事故形態やお客さまの居住エリ...

カテゴリから探す

ページトップへ