ご契約者の方

事故にあわれた方

簡単シミュレーション※個人情報は必要なしトップ

お見積りの呼び出し

お客さまサポートセンターに電話する
0120-55-0107

新サービス開始 おとなの自動車保険 LINEアカウント開設しました!!詳しい機能など、詳細はコチラ!

ホーム

よくあるご質問

マイページの操作・ご利用について

ご契約内容の確認・変更

マイページでは、どんな変更手続きができますか?

ホーム

よくあるご質問

マイページの操作・ご利用について

ご契約内容の確認・変更

マイページでは、どんな変更手続きができますか?

よくあるご質問

Q マイページでは、どんな変更手続きができますか?

A

マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。


  • ・ご契約者の住所・電話番号(※)
  • ・主にお車を使用される方(記名被保険者)の住所
  • ・お車の変更(車両入替)
  • ・お車の使用目的主な使用地の変更
  • ・お車を運転される方の範囲の変更
  • 保険金額の変更
  • ・各種補償、特約の追加・削除
  • ・メールアドレス、ユーザーID、パスワードの変更
  • ※当社で複数のご契約があるお客さまは、マイページから住所・電話番号の変更はできません。

マイページ手続きのメリットについて動画で詳しく紹介しています。
契約情報の確認・変更をしたい」をご確認ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

マイページでは、契約の変更手続きは何日前からできますか?

A. 変更内容と保険始期日によって異なります。 <お車の変更(車両入替)がない場合> ご契約の保険始期日 お手続き可能期間 2019年12月31日以前の場合 変更希望日の30日...

マイページで、変更手続きができない項目はありますか?

A. はい、あります。 マイページでできない変更・訂正のお手続きは、以下のとおりです。 ●ご契約者様の変更や改姓、改名 ●ご契約のお車を主に使用される方(記名被保険者)の変更や改姓、...

マイページでは何ができますか?

A. マイページでは、ご加入のご契約の内容などを確認いただくことができます。■マイページのメニュー <契約内容の照会・変更>   ・ご契約内容の確認   ・ご契約内容の変更   ・事故...

カテゴリから探す

ページトップへ