よくあるご質問 Q マイページでは、どんな変更手続きができますか?

A

マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。


  • ・ご契約者の住所・電話番号(※)
  • ・主にお車を使用される方(記名被保険者)の住所
  • ・お車の変更(車両入替)
  • ・お車の使用目的主な使用地の変更
  • ・お車を運転される方の範囲の変更
  • 保険金額の変更
  • ・各種補償、特約の追加・削除
  • ・メールアドレス、ユーザーID、パスワードの変更
  • ※当社で複数のご契約があるお客さまは、マイページから住所・電話番号の変更はできません。

マイページ手続きのメリットについて動画で詳しく紹介しています。
契約情報の確認・変更をしたい」をご確認ください。

この内容は参考になりましたか?

ご回答いただきましてありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。

関連するQ&A

お問い合わせ

お探しの情報が無かった場合は、こちらからお問い合わせいただけます。

お車の保険に関する一般的なご質問を、自動チャットで24時間お答えします。