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よくあるご質問

Q マイページでは何ができますか?

A

マイページでは、ご加入のご契約の内容などを確認いただくことができます。

■マイページのメニュー
 <契約内容の照会・変更>
   ・ご契約内容の確認
   ・ご契約内容の変更
   ・事故情報の登録
   ・事故・保険金支払状況の確認
   ・(保険始期日が2017年7月1日以降のご契約の場合)デジタル保険証券の確認

 <お見積り>
   ・ご継続のお手続き
     満期日より、およそ2ヶ月前からお手続きが可能となります。
     お手続きができない期間は表示されません。
   ・2台目以降のお車のお見積り
     現在ご契約中のお車とは別のお車の見積りができます。
   ・保存した見積りの確認

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マイページでは、どんな変更手続きができますか?

A. マイページでできる変更のお手続きは以下の項目となります。 ・ご契約者の住所・電話番号(※) ・主にお車を使用される方(記名被保険者)の住所 ・お車の変更(車両入替) ・お車の...

マイページでは、契約の変更手続きは何日前からできますか?

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